家庭菜園にはまったエンジョイゴルファーでも目指せ平均スコア80台

家庭菜園をやりつつ大好きなゴルフで平均スコアを80台にしたい

ゴルフと家庭菜園

僕は32歳

 

ゴルフ大好き。

 

ゴルフを始めてだいたい6年ぐらい。

スコアは90台たまに80台後半が出ることがある一般的なアマチュアゴルファー。

平均スコア80台にしてゴルフ中級者になりたい。

平均80台が中級ゴルファーなのかは知らないが僕の中では平均80台が中級ゴルファー!

僕が実践していいなーと思った技術や知識を伝えていきます。

ほとんどユーチューブから得ているんですが・・・

 

そして家庭菜園も今年からハマったのでちょくちょく記事にしていこうと思っています。

家庭菜園は全然知識がなくて適当な感じで育てているのであまり参考にはならないと思いますが。